ちばゆーたのブログ

ゆるゆると更新しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年も残りわずか

どーも、千葉です。 今年はなかなか外出できない期間が多かったと思います。 担当させて頂いている方々にもお会いすることが出来ない人も居て、電話で様子を伺ったり、施設から届く写真を拝見し、安堵する日々でした。 準備も何も出来ていないですが、目標に…

コロナ禍で考えること

皆さまご無沙汰しております。お元気でしょうか?コロナ禍において、私の仕事も少し変わりました。自らが感染源とならないよう、マスクをし、消毒液があるところでは消毒をしています。被後見人さんにおかれましては、未だに面会できていない方もいらっしゃ…

スティホーム

皆さま、お久しぶりの千葉です。COVID-19が蔓延し、大変なことになっていますね。そんな中、私は淡々と仕事をしております。基本外に出ることはなく、必要に応じて出ております。関わりのある事業所さんは開いていたり、いなかったり、はたまた外部の人はシ…

退職のご報告

3月いっぱいを持って、お世話になりましたWING-NETWORKを退職することになりました。NPO法人ゆるらを含めますと約5〜6年とお世話になりました。ありがとうございます。今後の活動はどのようにするか定まっておりませんが、一区切りをつけたいと思い、尊重し…

2020年もよろしくお願いいたします!

2020年が始まりました。今年はどんな年になるやら、不安ではありますが、なるようになる精神でコツコツとやっていければと思います。皆さまの安寧を願って。